うらみらう

ただの面白くない日記

2日目

2日目
朝8時半起床

オカンが洗濯やってくれてたので
うとうとしながら朝ごはん

f:id:urami999az:20201102004810j:plain

朝の光は盛れる〜
今日は17時から出勤だったのと、
ハロウィンが終わったので

ひたすらあつ森やってた
楽しかった😊

で、コンビニよって帰ってきて夜ごはん

f:id:urami999az:20201102005012j:plain

わざわざ盛ってるけどなんかオシャレでもないし丁寧な暮らしって感じでもねぇな

まあいっかw

丁寧な暮らしっていうか規則正しい生活をしたくて

油断するとすぐ朝までTwitterやっちゃうし

もう生理不順で薬漬けも勘弁なのでw

あとはまあ…申し訳程度にダイエットも兼ねて


といいつつもうこんな時間
投稿時間変えてるけど実際はもうすぐ1時なので早く寝ないと!

いつまで続くかしら〜

おやす巳