うらみらう

ただの面白くない日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発作

昔から何も無いのに不安が込み上げたり不甲斐ない自分にイライラしたりして叫んだり、爪を噛んだり、髪の毛を抜いたり、頭を叩いたり。定期的になるので発作と呼んでいる。さすがに今は叫ばんよ。でも髪の毛抜くのは癖っていうか抜くとスッキリした気になる…

まず何故かバローに行って閉店してると勘違いして引き返そうとする。しかし買い物する客がいたのであ!やってるんだ〜って感じで中に入るが用はなかったのでやっぱり引き返した。そのあと田舎道を歩いていると「ポン太 ドラえもん グッズ のび太」と書かれてい…

前の人

前の人の存在をあまり考えてこなかった3年間。いまさら気になり始めた。2歳くらい上、可愛いものが好き、女の子らしい、おっぱいがデカい、ディズニーが好き知ってる情報はこんなくらいだけど自分と真逆な人っぽくてたまに落ち込む。 可愛いもの好きでもない…

夢日記

今朝の夢は不気味だったー。ひぇぇって感じ。1つ目 オカンとドラッグストアに行ってる夢で、うろうろしてる途中にスニッカーズみたいなチョコのお菓子を勝手に開けて食った。でバレないように外出て走って逃げた。なんやそれ。 2つ目 高校生の設定なのかな?…

今日のお日記

今日は朝ご飯にカレーを食べました。 目玉焼きも添えてとてもとても美味しかったです。 私はカレーがまあまあ好きです。 どのくらい好きかと言うと、この世の好きな飯ランキングの上位には入ります。 ちなみにオムライスは3位以内には入ります。そしてお昼か…

ごちゃごちゃ

禁煙はじめた!日曜日に最後のタバコ吸ってから続いてる。 といってもまだ1週間も経ってないけど。今のところそんなにストレスが無くて意外と平気かもしれん。 いやいや最初はそんなもんよね。そのうち吸いたくなって発狂して買っちゃうんだよね。 今回はな…

違和感

母方のおばあちゃんが宗教やってた。 オカンも若い頃はやってたらしい。しかもわりと有名な新興宗教。 幸い私は何もしたことがないし興味もない神様を信じてもいないし。小さい頃、親戚のおばちゃんの結婚式をその宗教施設で行ったらしいんだけど その時の私…

中学生

中学生の頃、好きな男の子がいた。シャイな私は当時クラスの男の子とまともに話せないし目も合わせられなかった。顔もスタイルも悪くて愛想もないので話しかけられることもなかったし。というかそもそも女の子ともそんなに話してなくて友達は数人しかいなか…

眠い

おはよう。 深夜2時過ぎにブログ開設しました。 私、うらみと申します。ツイートが好きでよく思ったことを呟いたりするんですけども。最近140文字じゃ足らねーなって思うことがあって。というわけでブログをはじめてみました。 まあそんなに更新しないかもし…