うらみらう

ただの面白くない日記

ひぇぇ

また酷い夢みた


まず中学生くらいかな?教室にいる設定
席を間違えて別の男の子の席に座っている

筆記用具とか教科書がその子の物で全く必要な教科書はないしシャーペンが壊れててえんぴつしか使えなかった

体育祭?があってみんなで体育館とかグラウンドに移動したりして途中入ってはいけない場所に入ったり少し悪さをした

そうこうしてると気付いたら1人の女の子と仲良しな設定に変わって(ちびまる子ちゃんのたまちゃんみたいな子)

体育館にアイドルや有名人が来ることになって見に行くことに
長蛇の列の中なんとか並んで見れた

「あの子、うちの推し!!」とたまちゃんに話してウキウキしてるのも束の間
別の人達が出し物をするようで早々に退散した

移動中に下の学年の廊下に行こうぜってなって(自分らは上の学年の設定)
見に行くと1人の女の子がいじめられてて頬を殴られたようだった

「誰がやったんやろねー。まあいつもいじめられてるから可哀想だなー。」と他人事な感想を話しながら階段を降りた

エスカレーターもあってそこで何故かタバコを吸ってた
したら後ろにいた女の子がバカにしたようにタバコを奪って消した
それにキレて何故か自分が逃げた
そしてその子は追いかけてきて

たまちゃんと一緒に逃げた
どういう原理かわからんが追いかけてきた女の子を階段から突き落とした

さすがにやばい!となり逃げた
たまちゃんは最後まで協力的だったけど別れを告げて
警察にバレないように地下で隠れることに

視点が警察側に変わり、
地下に隠れているのがわかってて穴を掘る計画をした
そこらへんで起きた

ひぇぇ…ってなった