うらみらう

ただの面白くない日記

根拠のない自信

根拠のない自信ってすごいよな
いつだっけ?もう4、5年前かな
彼とは出会ってるけど片想い中の頃

当時めちゃくちゃモテたくてw

モテる化粧品、モテる香水、心理学
いろいろハマってた

バイト先の男の子達と紅一点で遊んでた
あの頃は何故か自分に自信があって
ちょっといいなって思う男の子にベタベタ触ったり好き好き言ったり
というかバイト先の男の子ほぼみんな好きだったやばい奴
今思うと鳥肌が立つくらいキモい


それでもブスのくせに自信に満ち溢れた私はみんなに猛アタックしたりして
Aくんとはいつも一緒にいて、Bくんとはワンチャンありそうな感じまでいって、Cくんとは飲み会のあとにハグしたり好き好き言ってた

キモい

その頃今の彼ピッピにも猛アタックしてた
ごはん誘ったり、なんでもない会話の中に好きを匂わせてみたり

時にはストーカーのように夜勤中を狙って会いに行って差し入れしたり

並行して4人に好意を寄せてるなんて最低クソ野郎だわ
ブスのくせに生意気だなあ!!?

まあ結局最終的には彼ピッピ一途でアタックし続けて付き合って今に至るんですけど
そんなにしてまで付き合った彼ピッピと今ちょっと微妙な感じで(普通に忙しくて会えないだけ)
あの頃の自分にはない感情になってる

てかほんとブスのくせにようやっとったわ
今はもう新しく恋愛する気にならない疲れた

根拠のない自信ってほんと凄かったな
羨ましいくらい自分大好きだったわ
恋に恋するってのをまさに体現してたわ

いまでもあの頃は楽しかったなーって思う
戻りたいとは思わないけど