うらみらう

ただの面白くない日記

今日のお日記

今日は朝ご飯にカレーを食べました。
目玉焼きも添えてとてもとても美味しかったです。
私はカレーがまあまあ好きです。
どのくらい好きかと言うと、この世の好きな飯ランキングの上位には入ります。
ちなみにオムライスは3位以内には入ります。

そしてお昼からおバイトがありました。
今日もいつも通りテキトーに働きました。
しょうもないお話をしたり、ガハハと笑ったりしました。楽しかったです。

休憩時間は家から持ってきたお弁当を食べました。
美味しかったです。

そして残り時間もサボりにサボってお家へ帰りました。夜遅くのご飯は控えるべきだと分かっていますが、
ハンバーグと芋煮とご飯と納豆をしっかり食べ、その上おやつも食べちゃいました。あはは。


食後は最近ハマっているどうぶつの森をプレイしてTwitterのパトロールをしてオフトゥンに横たわって今ココ←NOW!


ガハハ