うらみらう

ただの面白くない日記

夢日記

今朝の夢は不気味だったー。ひぇぇって感じ。

1つ目
オカンとドラッグストアに行ってる夢で、うろうろしてる途中にスニッカーズみたいなチョコのお菓子を勝手に開けて食った。でバレないように外出て走って逃げた。

なんやそれ。


2つ目
高校生の設定なのかな?しかも自分は金髪ギャルっていう意味わからん設定。
何かから追われてて友達のギャルと一緒に頑張って逃げてる。
場面が変わって目が覚めた設定で、隣を見るとハエが飛んでて
そこに一緒に逃げていた友達のギャルが死んでた。
反対側にも誰かの死体。
そのあと怖いおじさんがやってきてどうやらそれが自分の仲間らしい。自分はサングラスをかけて赤いジャンパーを着て外に出てった。

と、それが自分ではなく動画だったみたいな流れで「もう観たくない…」ってなってたら、横に2人知り合いが居て
続き観ようぜって言って観たくないのに続きが流れた。

そこらへんで目が覚めた。不気味。怖かった。
とくに隣見てハエがたかってて友達(っていう設定)が死んでるってめっちゃ怖かった。
出てきた人達はほぼ知らない人で不安にはならないんだけど怖かったー。

定期的に怖い夢みるし記録するのもありやね。
前はよくノートに書いてたし。