うらみらう

ただの面白くない日記

ごちゃごちゃ

禁煙はじめた!日曜日に最後のタバコ吸ってから続いてる。
といってもまだ1週間も経ってないけど。

今のところそんなにストレスが無くて意外と平気かもしれん。
いやいや最初はそんなもんよね。そのうち吸いたくなって発狂して買っちゃうんだよね。
今回はないと思いたいが…




自分に対して最低だな気持ち悪いなって思う時が多々あって、それは治らないものだし受け入れるしかないんだけどイライラする。

友達とかの前でおちゃらけてる自分がたまにうざい。腹の中で思ってもない事を平気で口に出しては「あっやば言っちゃった」とか後悔して。何でもかんでも口に出すやつってほんとに馬鹿。


もうこれキモイからやめよ。やめない。
ブログとか向いてないわ。現在進行形で黒歴史生産中やんけ。

頭の中が常にごちゃごちゃしててしんどみ秀吉。
だれか項目ごとにファイルに入れて整理してくれ。