うらみらう

ただの面白くない日記

前の人

前の人の存在をあまり考えてこなかった3年間。いまさら気になり始めた。

2歳くらい上、可愛いものが好き、女の子らしい、おっぱいがデカい、ディズニーが好き

知ってる情報はこんなくらいだけど自分と真逆な人っぽくてたまに落ち込む。
可愛いもの好きでもないし、女の子らしくないし、おっぱいはでかくないし、ディズニー好きじゃないし。
違いすぎて草。

口には出さないけど間違いなく愛されてる。それは分かってる。ずっと仲良しだしレスもないし。でも時々勝手に比較しては落ち込む。うける。

あと洗面所にハトムギ化粧水とキャンメイクのファンデ?置いたままなの気に入らないけど何も言えない。普通に汚い。なんで捨てないんだろう。

付き合ってそんな経ってない時だっけ?香水が置いてあって、聞いたら「誰かさんが置いてった」って言われて悲しそうにしてたら次家行ったときにはなくなってた。そんな感じでちょっと触れてみようかな。したら捨ててくれるかも。

単純に汚いし。無頓着なのか至る所に前の人の痕跡があって見る度心が抉られる。

この前着せ替えできるタイプの3DSを引き出しから見つけたんだけど明らかに女の子趣味な着せ替えしてあったし、
部屋の隅に置いてあるかごには女の子趣味のぬいぐるみとか缶とか入ってて明らか前の人の物なんだよね。しんどい。

もう3年も付き合ってて今更不安とかはないけど、気分は良くないね。
前の人とも3年ほど付き合ってて結婚するつもりでいたみたいで、見ないふりしてたけど結構しんどいな。

でもちゃんと大事にしてくれてるのは分かるからほんとに無頓着で面倒くさがりなんだろうと思ってるけど気に入らないな。
まあいっか。気にするだけ無駄や。