うらみらう

ただの面白くない日記

まず何故かバローに行って閉店してると勘違いして引き返そうとする。しかし買い物する客がいたのであ!やってるんだ〜って感じで中に入るが用はなかったのでやっぱり引き返した。

そのあと田舎道を歩いていると「ポン太 ドラえもん グッズ のび太」と書かれている廃墟のお店が見えてビビる。しかも壊されている最中で、土が飛んできそうだった。交通量がそこそこある道路だったから車がいなくなるまで待って土を避けて通ろうとした。
その時、一瞬時が止まって薄暗い青に世界が包まれた。めちゃくちゃ怖くて走って逃げた。
したら隣で走る女の子がいて仲良く喋りながら田んぼに囲まれた道を走った。

気づいたら3人くらい一緒に走ってて、変なエリアに来てしまった。
バスケットゴールがたくさん並んでたり、時計が並んでたり、変な絵の看板があったり、トランプ柄の看板があったり。夢って分かってるのに気持ち悪かった。

ここはどこだ?ってなってふと見た看板に「ようこそ近畿へ」って書いてあってみんなで近畿かーだからこんな感じかーって納得した。いやどういうこと。

そのうち廃墟みたいなマンションがあって何故か侵入することになる。エレベーターが怖すぎてなかなか進めずにいると私が「階段ある!」と言い階段を進もうとした。
すると、そこには警官がいてみんなが捕らえられた。手錠が緩くてこんなんでええんか?って思いつつ警官に大人しくついていく。気づいたらみんないなくて警官2人と私だけだった。

そして入れと言われた場所がトイレで何故かセーラー服を着てる私に警官が襲いかかる。
そのあたりでそれがアニメの世界だったことに気づく。
私だったはずのセーラー服の女の子はアニメの中でその警官と恋に落ち、結婚して夫婦としてエッチしたりその描写が流れた。

そこで目が覚めた。
なんとも言えない気分になった。
好きな物詰め込みすぎて欲張りセットみたいな夢やな。廃墟とかヤバそうな地域とかセーラー服の女の子が襲われる系(AVのジャンル)とか
自分悪趣味すぎる。

夢に出てきた建物とかデジャブ感があるからないやろうけど調べてみよ。夢に出てくる場所ってパラレルワールドなんかな。実際にあるんかな。
たまに道歩いてて、なんかデジャブだなっておもう時あるけど実は夢で見たことある場所だったりするんかな。

デジャブで言うと、結構あるんよね。
(あれ?この会話、このメンバー、見覚えあるぞ…)
とか
(なんか懐かしいふんいきの場所…それでこのあとあの子が歩いてきて…そうそうこれどっかでみた…)
とか

小さい頃からよくある。初めて行った場所でもここ来たことあるかも!って思うし。実際行ったことあるのか夢の中で見たのかわからんがロマンがあるな〜。
パラレルワールドにも興味がある。記憶はないけどもしかしたらパラレルワールドに行って色んなものを見てそれが夢に出てるのかと想像したらワクワクするよね。

今日の夢は結構楽しかった😊
いい加減起きろ🦍🍃