うらみらう

ただの面白くない日記

カーテン

カーテンの向こうに人がいる気がして見てみると窓にぴったりくっついてこちらを覗いていた。
怖くてその窓からできるだけ離れた。

インターホンが鳴り、オカンが出た。
オカンは全然怖がってなくてどうしたの?っていう顔してた。私は怖くて泣き叫びながら部屋の壁に隠れてた。

男2人組が部屋に入った。
お父さんの件で…と言われてお父さんはいないよ!って言ったらオカンがちょっと笑ってた。よくわからん。

そのあとどういう流れが忘れたけど場面が変わって気付いたら夫婦と思われる男女と1人の女性がいる部屋にいた。

どうやらその男性と私は浮気をしていたらしくて3人の話し合いを奥の部屋で聞きながらどうやって逃げるか考えてた。

んでなぜか鶏肉の煮たやつを食べてて美味いな〜って思ってた。夢の中なのに味覚があって面白かった。

そのあとどうなったのかは分からないけどカーテンの向こうでこちらを見てる男がめっちゃ怖かった。
起きてからカーテン開ける時ビビってたわ。

最近こういう窓から誰かが見てる妄想の夢をよくみるんだけど怖いし気持ち悪くて嫌な気持ちになるからやめてほしいわ〜。

もうちょいハッピーな夢を見たい。