うらみらう

ただの面白くない日記

腰が痛いです

今まで気付いてなかっただけで実はもう手遅れだったのかもしれない

すぐ泣くし
イライラして髪の毛抜いたり頭叩いたりするし
食欲がすごいのは元々だけどもしかして元々ストレスで過食してる人だった?
爪噛みとか口内炎つくったりとか
小さい頃はキレて叫んだりしてた
睡眠が足りない気がしてるのもそういうストレス由来?

全部ただの癖だと思ってたけど調べたらよくない癖というか病気みたいなもんじゃん
やばくね

この期に及んで他人事だし

今日だって泣くつもりなんて一切なかったのに理由もなくボロボロ泣いてて止められなくて
自分の意志とは逆に涙が出てくるのって病気じゃない?

あと考えすぎて今腰が痛い
ぴえん

早く寝ろ