うらみらう

ただの面白くない日記

脳内を見たい

昨日の夜(日付変わってるから一昨日だけど)
見た夢が不気味だった

もう順番もストーリーも覚えてないけど、断片的な記憶は不気味だったんだよな

前半
オカンに寝てる間に眉毛全剃りされて(いやどういう状況)
絶望するww

後半
よく遊ぶ友達の筋肉マンにまたもや寝てる間に釣りに連れてってもらう
何故かキムタクさんがいて他にも釣り人がたくさんいた
筋肉マンと一緒にいたはずが、いつの間に小田さくらちゃんがそばにいて喜ぶ

トイレに行きたくなったら急にトイレが現れて驚きつつも入る
個室が狭くて他は手洗い場と小便器があってよく分からない造り
個室に焦りながら入る


記憶にあるのはこんな感じ
前半はかなりショックだったからか、彼氏に聞いたらうなされてたらしいww
後半はよく分からんけど登場人物が豪華だった

こういう夢を見る度に脳内を見てみたくなるな
なんで有り得ないことをリアルに感じるんだろう
不思議