うらみらう

ただの面白くない日記

眠い

おはよう。
深夜2時過ぎにブログ開設しました。
私、うらみと申します。

ツイートが好きでよく思ったことを呟いたりするんですけども。最近140文字じゃ足らねーなって思うことがあって。

というわけでブログをはじめてみました。
まあそんなに更新しないかもしれんし、書くこともないかもね。

ぶつぶつ独り言を呟いてるような感覚で書くと思いまする。
誰も読まなくていいし、読んでくれてもいいですよ。

いざ作ったはいいが、書くことがそんなになかった。というか眠くて頭が回りません。

じゃあなんで今作ったの?いやこういうのって勢いが大事っていうか。たぶんこれを逃したらやらないし。気が向いたらって待ってたらいつまでも気が向かないからさ。

最近とくに言いたいことがあっても言えないって時が多くてTwitterだと文字数とか、繋がってる人達を不安にさせるかもしれないから書いては消してを繰り返してた。

でもこのブログを開設したからには自由なのです。
何書いてもいい!!愚痴ってもいいし、惚気けてもいい!!
ほんとは裏垢Twitterも最初はそうだったんだけどな。いつの間に自由じゃなくなってしまった。

ここもそのうち自由じゃなくなるかも。でもそうなったらそうなっただよね。まあとにかく久しぶりのブログはじめます。


ブログといえば高校生くらいの時頑張って更新してたなー。デザインとか凝ったりして。
思い出すとなかなかに痛々しい。そんな時代もあったわね。


眠いし寝るか。