うらみらう

ただの面白くない日記

愚痴

やたらと既読無視するの腹立つ
いつもの事だから気にしたら負けやけどな

なんなん?全部こっちから連絡してるし向こうからくることがない

昨日の謎の不在着信についても結局なんなのかわからんし
4年経ったのに、、4年ってこんな距離感なんか?

普通のカップルを知らんがこんなんじゃない気がしますが
悲しい

いや忙しいから連絡できないとかはわかる
わかってるつもりではいるんよ

スタンプ1個押すくらいも惜しいんかな
ワシはそのくらいの価値なんか

まあ愚痴ったとこで改善されるわけでもないし、面と向かって伝えたとしても何も変わらないんだろうし

我慢というか諦めるしかねぇな
別にいいじゃんね

自分だけが、自分ばっかり…って思うからこんな気分になるんや
勝手に生活してるんだよ向こうだって当たり前じゃん

だったらこっちも相手に合わせたり、相手の連絡を待ったりしてなくていいんだよ

散歩してもいいし、昼まで寝ててもいいし(それはいつもと変わらん)
飯たらふく食ってもいいし、タバコ吸ってもいいんよ

だって関係ないもんね自分だけの1日なんだから


ってとこまで考えるのに、実際は相手からの連絡を待ちつつ
タバコなんか吸わないし、会う前には必ず最上級に粧し込むんよ
そういうもんだな

まあ正味そんな悩んでないし別にいいんだよ
糞して寝れば治るやつや